
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浦川散策 その3 沢上の火の見櫓

出馬駅を通り上市場駅方面に向かいます。
写真は振り返って撮影。
DSCN3670.jpg

前方に飯田線の線路が見えます。鉄橋の先に上市場駅があります。
DSCN3671.jpg

鉄道は最短距離を行きますが、道路は集落の中に入って行きます。
DSCN3673_20130303034816.jpg

旧佐久間町のマンホールの蓋。
DSCN3675.jpg

沢上の火の見櫓。
DSCN3680_20130303034817.jpg

ここにも手書きの地図がありました。
DSCN3682_20130303034841.jpg

相川を渡ります。
DSCN3684.jpg

DSCN3685.jpg

渡ってきた橋を振り返ります。
DSCN3687.jpg

2013年2月10日撮影。


関連記事
[ 2013/03/03 19:49 ] 風景 | TB(0) | CM(2)

この辺のは、低目ですね。
この高さでも、集落中が見渡せるってことなんだろうけど。
[ 2013/03/03 23:11 ] [ 編集 ]

Re: A112さん、おはようございます

火の見櫓の機能よりも、半鐘台としての機能を優先させているのかもしれません。
[ 2013/03/05 05:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/737-c7895678




