
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浦川散策 その6 浦川市街地を歩く 後編

静岡県浜松市天竜区浦川の市街地散策を続けています。
県道294号線の標識。常に歩き旅ですがヘキサの標識にも関心があるこの頃です。
DSCN3754.jpg

振り返って撮影。
DSCN3756.jpg

浦川停車場に向かって歩きます。
DSCN3758_20130306050311.jpg

DSCN3771.jpg

駅前通り。
DSCN3773_20130306050310.jpg

電車の時刻までもう少しあるので、もう少し町歩きを続けます。
DSCN3783.jpg

DSCN3785.jpg

ここからは再び県道1号線沿いになります。
DSCN3788.jpg

DSCN3790_20130306050339.jpg

DSCN3793_20130306050338.jpg

消防会館と隣接するホース乾燥塔。
DSCN3795.jpg

2013年2月10日撮影。
関連記事
[ 2013/03/06 05:15 ] 町並み | TB(0) | CM(4)

ぞうまささん,浦川駅前の集落の様子,なんとも静かな感じです.
この山深い浦川も浜松市というのは,なんだか似つかわしくないですね(^^ゞ
[ 2013/03/06 22:09 ] [ 編集 ]

Re: Shaneさん、おはようございます

多くの家や店がある通りですが、日曜日の昼下がりだからか静かでした。


[ 2013/03/07 04:46 ] [ 編集 ]

なかなかいい町並みが残っていますね~。
道がうねうねと曲がって伸びているだけでなく、
微妙にアップダウンもあって、面白い景観になってると思いました。
[ 2013/03/08 08:27 ] [ 編集 ]

Re: ねじまきさん、おはようございます

この山里に重厚な町並みが残っていました。

歯抜けになっている町並みが多い中、あまりそれを感じない場所でした。
[ 2013/03/09 08:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/742-1d36ac86




