
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年3月9日 変わりゆく町の風景

ほぼ毎週末行く、りぶら界隈。

旧松坂屋の解体工事もかなり進んでいます。
DSCN4732_20130309202537.jpg

DSCN4725_20130309202533.jpg

DSCN4727_20130309202536.jpg

この界隈もマンション街になるのかな…
関連記事
[ 2013/03/09 20:44 ] 今日の1枚 | TB(0) | CM(4)

なんか変わった壊し方してますね。

段々と知っている物が無くなっていき
なんか寂しいです。
[ 2013/03/09 23:25 ] [ 編集 ]

Re: A112さん、おはようございます

工期が迫っているのか、夕方でも轟音を上げて作業中でした。

両側が道路に面しているので中央から外側に向かって壊しているのでしょう。
[ 2013/03/10 06:32 ] [ 編集 ]

真ん中から壊していくのですね。
地下街や地下駐車場はどうなっているのか興味深いです。

セルビの土地は岡崎市が買ったらしいのでマンションにはならないかな。
[ 2013/03/10 18:10 ] [ 編集 ]

Re: 明るい朝さん、おはようございます

地下は壊した瓦礫で埋まっているのかなぁ。
[ 2013/03/11 05:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/749-ad65b9d3




