
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蒲郡駅界隈を散策

三河鳥羽駅から名鉄蒲郡線に乗り、折角なので蒲郡まで来ました。
ここでJRに乗換帰宅するのですが、下車後のバスの時刻を考え30分ほど駅界隈を散策。

蒲郡北駅前地下街。
P1010217.jpg

お昼前だからか歩く人もいません…
P1010219.jpg

三階建てのビルが並ぶ通り。幹線道路なので大型車も結構通ります。大型車を避けて?撮影。
P1010223.jpg

P1010224.jpg

薬屋さんの角。
P1010227.jpg

公園には富士山型遊具。
P1010230.jpg

街角にある赤い丸型ポスト。
P1010233.jpg

商店街を歩きます。
P1010234.jpg

P1010236.jpg

P1010237.jpg

P1010239.jpg

P1010240.jpg

駅前商店街まで戻ってきました。
P1010241.jpg

2013年2月16日、DMC-TZ30で撮影。

関連記事
[ 2013/03/11 23:19 ] 町並み | TB(0) | CM(2)

蒲郡に地下街ってあったんですね。
知らなかった。
[ 2013/03/12 22:01 ] [ 編集 ]

Re: A112さん、おはようございます

夕方は賑わう場所のようです。
[ 2013/03/13 04:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/754-d1d9374b




