
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年3月17日 乙川沿いの河津桜を見に行きました

岡崎市乙川沿いの河津桜。今年もそろそろ見頃かと思いきや、今朝の中日新聞西三河版に写真が掲載されていました。

昼食後、歩いて見に行ってきました。穏やかな春の日差しの下、多くの人で賑わっていました。

今年は、対岸からも眺めてみました。1枚目の写真のみクリックで拡大できます。
P1010544.jpg

DSCN5495.jpg

P1010549.jpg

1枚目と3枚目はDMC-TZ30で撮影。
関連記事
[ 2013/03/17 20:25 ] 風景 | TB(0) | CM(2)

暖かい日が続いてるので桜の開花も早まりそうですね。
[ 2013/03/18 22:50 ] [ 編集 ]

Re: ミルコ・紙コップ さん、おはようございます

今年は、お花見の時期が早まりそうですね。
[ 2013/03/19 06:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/763-5656cd6f




