
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年3月 18きっぷで信州へ 4 飯田線宮木駅から辰野の町歩き

辰野駅、ここで飯田線に乗り換えます。
DSCN4487.jpg

辰野駅構内で見かけた看板。
DSCN4405.jpg

飯田線に1駅だけ乗って宮木駅で下車。なじみのあるJR東海の車両
DSCN4407.jpg

そして駅名標。
DSCN4408.jpg

ホームの入り口にも上屋がありますが、駅を示す標識には気付きませんでした。
DSCN4409.jpg

DSCN4410.jpg

宮木駅前の通り。
DSCN4411_20130320050315.jpg

ここから辰野の町歩きを始めます。

2013年3月3日撮影。

関連記事
[ 2013/03/20 05:10 ] 鉄道 | TB(0) | CM(2)

そういえば18切符の季節でしたね。
信州旅行楽しそう!
行った事の無い街を散策するのって
意外な発見もあって楽しいんですよね。
[ 2013/03/20 17:23 ] [ 編集 ]

Re: Multiple☆Vitamin さん、こんばんは

日帰りの範囲ですが、18切符の旅を楽しんでいます。
[ 2013/03/21 02:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/768-44d8d2df




