
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年3月 18きっぷで信州へ 12 夜の中津川駅前

18きっぷで信州へ、のシリーズの最終回です。
姨捨から松本まで戻り、松本始発中津川行きに乗ります。313系2両編成です。
P1010486.jpg

2時間15分で中津川に到着。
P1010516.jpg

乗り継ぎに20分少しあるので改札を出て駅前を一回りします。
19時ですが歩いている人はほとんどいません。
P1010513.jpg

街角に赤い丸型ポストもあります。中山道の宿場町ですからね。今度ゆっくり訪れてみたいです。
P1010506.jpg

P1010503.jpg

P1010509.jpg

P1010512.jpg

P1010499.jpg

中津川から乗車した列車はセントラルライナーの折り返し運用の普通電車。
P1010520.jpg

313系8000番台のシートに揺られて中央線のしめくくりの旅になりました。
P1010522.jpg

2013年3月3日、DMC-TZ30で撮影。

最後まで見ていただきありがとうございました。

関連記事
[ 2013/03/26 21:07 ] 町並み | TB(0) | CM(2)

おはようございます。

締めにセントラルライナーの車両が来ましたが
ダイヤ改正で廃止となったので現在運行してるか気になりますね。
[ 2013/03/27 05:25 ] [ 編集 ]

Re: burning s さん、おはようございます

セントラルライナー用の313系、ダイヤ改正後も普通電車や快速電車で運用されているものと思います。
3扉の313系ですからね。
[ 2013/03/28 04:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/778-f052f2b3




