
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年3月31日 名古屋市内散策 1 名城公園

日曜日、午前中の雨も午後には止む天気予報に誘われ、昼食後名古屋に行きました。

名城公園。記憶の限りでは初めて訪れる場所です。
DSCN6304_20130401052031.jpg

天気は今ひとつでしたが、多くの人が花見を楽しんでいました。
DSCN6305_20130401052036.jpg

池の畔に植えられた桜。
DSCN6310_20130401052033.jpg

DSCN6313_20130401052037.jpg

名古屋城天守閣もよく見えます。
DSCN6323.jpg

DSCN6326.jpg

関連記事
[ 2013/04/01 05:45 ] 風景 | TB(0) | CM(4)

こんばんは。

桜もほぼ満開の名城公園いいですが
明日は雨なので桜の花が散らないか心配です。

チューリップも見ごろの時期に入りますね。


[ 2013/04/01 21:41 ] [ 編集 ]

Re: burning s さん、おはようございます

今日は雨が激しく降るようです。
雨上がりは桜の花びらの絨毯になる場所も多いかもしれません。
[ 2013/04/02 05:13 ] [ 編集 ]

名城公園にこんなオランダ風?の場所があったんですね~。
名古屋城と桜がイイ感じです。
この日は家族旅行で鳥羽にいたんですが、天気予報に反して雨に降られて大変でした。
[ 2013/04/03 08:02 ] [ 編集 ]

Re: ねじまきさん、おはようございます

私も初めて知りました。ちょっとした発見でした。

この日、予報より早く雨が降り出しましたね…
[ 2013/04/04 05:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/786-badc0a2f




