
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の安城市日の出公園の桜

季節がら、桜の記事が続きます。

通勤途中に車窓から見える公園の桜。
帰り道ぶらっと途中下車して行ってみました。

P1010703.jpg

P1010708.jpg

P1010710.jpg

P1010719.jpg

P1010725.jpg

2013年4月2日、DMC-TZ30で撮影。
関連記事
[ 2013/04/05 04:43 ] 風景 | TB(0) | CM(4)

こういう名も無き(ありますけど)公園の桜、いいですね。
誰もいない雨の夜、どことなく物悲しい感じが好きです。
[ 2013/04/05 10:30 ] [ 編集 ]

Re: ねじまきさん、おはようございます

小さな公園ですが、桜まつりの幟が立ち、ライトアップされている場所です。
[ 2013/04/06 03:40 ] [ 編集 ]

日の出町商店街の方にあるのでうかね。

雨に濡れてしっとりとした桜も良いかな?
人もいなくて静かそうだし。
[ 2013/04/06 09:24 ] [ 編集 ]

Re: 明るい朝さん、こんばんは

日の出商店街のピアゴの北側、名鉄の高架沿いにあります。

安城市のホームページでは桜まつりの会場の1つになっています(した)。
[ 2013/04/06 18:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/791-7dcd9841




