
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年4月20日 岡崎公園散策

図書館(りぶら)に行く途中、岡崎公園内を通っていきました。

次に賑やかになる場所。
P1010831.jpg

P1010832.jpg

ツツジも咲いてきました。
P1010845.jpg

P1010847.jpg

この場所の紅葉が好きです。
P1010850.jpg

八重桜の品種でしょうか。
P1010857.jpg

P1010863.jpg

ドウダンツツジ。
P1010859.jpg

コデマリ。
P1010862.jpg

花時計の花壇も華やかになっています。
P1010872.jpg

正面の看板も岡崎の藤まつりになっていました。
P1010875.jpg

DMC-TZ30で撮影。
関連記事
[ 2013/04/21 04:13 ] 風景 | TB(0) | CM(2)

藤の花がだいぶ見頃になってきましたね。
毎年、GWに見に行っている記憶がありますが、今年は早いのかな。
今日は雨なので来週にでも見に行くか。
[ 2013/04/21 09:14 ] [ 編集 ]

Re: 明るい朝さん、おはようございます

次の週末が見頃になりそうですね。あちらこちの藤棚。
[ 2013/04/22 04:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/813-cfe5d175




