
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年3月 18きっぷで北陸へ 4 武生にて 前編

敦賀から北陸線の普通電車に乗って武生駅で下車。今は越前市武生になりました。
DSCN5107.jpg

武生駅前、空は曇ってきました。
DSCN5108.jpg

駅前通り。
DSCN5113_20130425050816.jpg

DSCN5114.jpg

北陸ならではの、道端のスコップ。
DSCN5116.jpg

民家の陰に隠れた琺瑯看板。
DSCN5119.jpg

路地の看板。
DSCN5120.jpg

自販機が路地の性格を物語っているのか…
DSCN5122.jpg

街角に建つ里程標。過去にはこんな記事を載せていました。(→○●
DSCN5124.jpg


DSCN5126.jpg

町並みぶらり歩きました。
DSCN5128.jpg

DSCN5130.jpg

DSCN5134.jpg

DSCN5135.jpg

DSCN5138.jpg

2013年3月16日撮影。
関連記事
[ 2013/04/25 05:24 ] 町並み | TB(0) | CM(2)

まだ、あったか

こんばんは。
「明るい家族計画」の自販機はまったく見なくなりましたね。
最近では多治見の商店街で1台発見したきりです。
スネークマンショーでそれを買うのが恥ずかしく、いらないものを
散々買うと言うネタがありましたが、今ではコンビニやドラッグ
ストアで気軽に買えて、しかもそれとはわからないように、おしゃれ
な箱に入っていたり…
同じように絶滅したのがエ○本の自販機。ネットで動画が見放題なのに
買う人いないでしょうね~
すんません、下ネタでした。
[ 2013/04/25 19:46 ] [ 編集 ]

Re: mihopapaさん、おはようございます

この製品の自販機、薬屋さんの前では時々見かけます。
薬屋さんがないのにあるのは珍しいなぁって思って撮った1枚でした。
[ 2013/04/27 05:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/818-404b8e68




