
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年3月 18きっぷで北陸へ 14 森田駅

このシリーズも最終回になりました。

粟津から乗って、次は森田駅で途中下車。これも敦賀から先の乗り継ぎの関係で、敦賀で待つより、今まで乗降したことのない雰囲気の良さそうの駅で降りてみようという意図からです。
DSCN5455.jpg

駅舎。
DSCN5459.jpg

駅前通り。
DSCN5458_20130504225117.jpg

DSCN5462_20130504225117.jpg

駅前というより、駅入口の方が適切な場所にあった森田駅前バス停。
DSCN5464.jpg

再び駅に戻ります。
DSCN5470.jpg

DSCN5472.jpg

DSCN5473_20130504225143.jpg

駅舎の反対側は田園風景が広がっています。
DSCN5481_20130504225142.jpg

再び521系敦賀行きに乗り、家路につきます(その先の乗り継ぎも長かったです)。
DSCN5488.jpg

2013年3月16日撮影。

今シリーズも最後まで見ていただきありがとうございました。
関連記事
[ 2013/05/04 22:59 ] 鉄道 | TB(0) | CM(4)

ぞうまささん、森田駅の佇まい、いいですね
この日はここで日没を迎えたんですね。
一日フルに散策されていたんですね。
お疲れ様でした!
[ 2013/05/04 23:13 ] [ 編集 ]

青春きっぷの北陸旅行シリーズ、楽しませて頂きました。
最後の森田駅はブルーのライトが印象的でしたね。
[ 2013/05/06 09:53 ] [ 編集 ]

Re: ねじまきさん、おはようございます

最後まで見ていただきありがとうございました。

[ 2013/05/07 05:39 ] [ 編集 ]

Re: Shaneさん、おはようございます

コメントの返事が遅れて申し訳ありません。

日没とともに活動終了、岡崎まで延々と乗り継いで帰宅しました。
[ 2013/05/08 03:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/831-3b5dc3ae




