
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青山駅と東成岩駅

武豊訪問の帰り、名鉄上ゲ駅から1駅だけ名鉄に乗って青山駅で下車。
DSCN8417_20130508024939.jpg

青山駅ってあまり馴染みのない駅名だと思ったら2005年に南成岩駅から駅名変更されていました。
高架ホームに停車中の乗車してきた普通電車。
DSCN8414.jpg

高架工事の真最中なので、今だけの景色を。
DSCN8419.jpg

DSCN8418.jpg

DSCN8420.jpg

駅前ロータリ。
DSCN8423.jpg

下り側の仮駅舎と踏切。
DSCN8425_20130508025004.jpg

徒歩でJR東成岩駅へ。右側の踏み切りの先は工場敷地になっています。
DSCN8429.jpg

駅舎。
DSCN8432_20130508025013.jpg

小さな待合室を抜け
DSCN8434_20130508025012.jpg

TOICA改札機のある通路を通り
DSCN8435_20130508025056.jpg

踏切を渡り
DSCN8436_20130508025104.jpg

ホームへ。
DSCN8442.jpg

駅名標とキロポスト。
DSCN8440.jpg

帰りもキハ25がやってきました。
DSCN8443_20130508025107.jpg

2013年5月6日撮影。

関連記事
[ 2013/05/08 03:19 ] 鉄道 | TB(0) | CM(4)

南成岩が青山駅と改称されたのは知りませんでした…
高架化もされているんですねぇ
以前は東成岩ともども,何回か乗り降りしましたよ.
[ 2013/05/09 22:24 ] [ 編集 ]

ほとんどの区間で架線柱が設置されっちゃったんですかね。
その前に撮影に行っておけばよかった (>_<)
[ 2013/05/09 23:27 ] [ 編集 ]

Re: Shaneさん、こんばんは

青山駅、高架化工事の真っ最中でした。
[ 2013/05/10 01:57 ] [ 編集 ]

Re: A112さん、こんばんは

久しぶりに行ったら架線柱が設置されて景色が変わっていました。

まだの場所もあるかも知れませんがお早めに。
[ 2013/05/10 01:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/835-7451c371




