
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年3月 JR奈良線へ1 木津駅からの景色

青春18きっぷでぶらっとJR奈良線沿線に行きました。

亀山経由関西本線で進みます。
DSCN5616_20130509013049.jpg

木津駅で下車、時間の都合で外に出ていませんが
DSCN5633_20130509013115.jpg

DSCN5632_20130509013115.jpg


駅の東側の風景。
DSCN5629_20130509013050.jpg

DSCN5630.jpg

DSCN5631.jpg

こうやって町が出来ていくのですね。

木津駅の駅舎の変化。
2007年1月8日撮影。
DSCF2903.jpg

2010年12月24日撮影。
IMG_3983.jpg

本文の写真は2013年3月23日撮影。
関連記事
[ 2013/05/09 05:24 ] 風景 | TB(0) | CM(4)

ぞうまささん,木津駅周辺は宅地化が進んでいるんですね.
駅舎の進化もびっくりです.
昔は寂れていた片町線も,今では通勤路線になりましたもんね~
[ 2013/05/09 22:22 ] [ 編集 ]

Re: Shaneさん、こんばんは

片町線、かつては長尾-木津間はディゼルカーで本数も少なかったですね。
[ 2013/05/10 01:56 ] [ 編集 ]

こんばんは。

木津駅は2002年正月に1度訪問しましたが木造駅舎が
無くなったのが残念です。

亀山駅のホームは昔ながらの雰囲気がいいですね。
[ 2013/05/13 00:22 ] [ 編集 ]

Re: burning s さん、おはようございます

亀山駅のホーム、かつての繁栄を物語る広々としたホームが残っています。
[ 2013/05/14 05:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/836-769f9ad7




