
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年5月三重へ8 田丸町道路元標と田丸駅

宮川駅から普通列車に乗り田丸駅で下車。一昨年の訪問記事(→○●
DSCN7585.jpg

快速みえ。
DSCN7586.jpg

普通列車。右側が田丸城址。今回も訪問できず。
DSCN7587.jpg

風情のある駅舎は健在でした。
DSCN7590.jpg

DSCN7606.jpg

前回訪れなかった道路元標を見に行きました。
道路案内板のポールのところに道路元標があります。
DSCN7597.jpg

DSCN7594.jpg

DSCN7595.jpg

古い道標には解説板がありました。
DSCN7601.jpg

道標がある場所の町並みです。
DSCN7603.jpg

2013年5月4日撮影。



関連記事
[ 2013/05/29 00:51 ] 表示類 | TB(0) | CM(2)

田丸駅はめちゃくちゃ格好イイですねぇ…。
前々から目をつけてはいるんですが、未だに訪問機会に恵まれません。
できれば今の状態のままでお願いしたいところです。
ここは町並み散策も兼ねてゆっくり訪問したい駅です。
[ 2013/05/29 15:42 ] [ 編集 ]

Re: ねじまきさん、おはようございます

参宮線の古い駅舎めぐりもいいですよ!
[ 2013/05/30 05:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/859-f38c5786




