
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年5月三重へ13 阿漕駅と阿漕浦

紀勢本線阿漕駅で下車。
DSCN7772.jpg

広いホームがある駅です。
DSCN7773.jpg

DSCN7775.jpg

今では無人駅になっていますが大きな待合室があります。
DSCN7776.jpg

DSCN7778.jpg

DSCN7777.jpg

駅舎
DSCN7779.jpg

DSCN7782.jpg

駅前通り。
DSCN7781_20130601085647.jpg

海岸に行く途中にあった神社。
DSCN7791.jpg

阿漕浦に到着。
DSCN7798.jpg

DSCN7799.jpg

DSCN7801.jpg

ゆっくりしたい場所でしたが、列車の時刻の関係ですぐに駅に戻りました。

再び紀勢本線の列車に乗り、次の目的地に向かいます。
DSCN7815.jpg

DSCN7816.jpg

2013年5月4日撮影。

関連記事
[ 2013/06/01 09:13 ] 鉄道 | TB(0) | CM(2)

阿漕海岸かその周辺の海岸だったと思いましたが、で児童が何人も溺れたことがあったようですね。
海中からいくつかのに手が出てたと聞いたことがあります。
[ 2013/06/02 01:02 ] [ 編集 ]

Re: ケペル さん、おはようございます。

悲しい水難事故が起きたのは阿漕海岸ではなく、中河原海岸ですね。
[ 2013/06/02 04:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/864-9537eee4




