
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年5月三重へ18 最後は南四日市駅

三重への日帰り旅行の記事、長くなりましたが今回が最終回です。

四日市駅から下り普通電車に乗ります。
DSCN7915.jpg

次の南四日市駅で下車。
DSCN7916.jpg

DSCN7921_20130604055208.jpg

ホームから駅舎を眺めます。日が沈みかけてきました。
DSCN7922.jpg

構内の踏切を渡り駅舎へ。
DSCN7924.jpg

駅舎の脇には旧国鉄伊勢線のゼロキロポストが残されています。
DSCN7926.jpg

無人の改札口。
DSCN7925.jpg

がらんとした駅前ですが、少し離れた国道沿いには郊外店があるようです。
DSCN7929.jpg

事務所のような平屋建ての駅舎。
DSCN7932.jpg

DSCN7933.jpg

再び改札を通りホームへ。
DSCN7934.jpg

広々とした構内。ひっそりしているのは連休中だからでしょうか…
DSCN7937.jpg

DSCN7939.jpg

普通電車に乗り、
DSCN7942_20130604055300.jpg

快速みえに乗り換えて
DSCN7955.jpg

帰路につきました。

最後まで見ていただきありがとうございます。

2013年5月4日撮影。

関連記事
[ 2013/06/04 21:20 ] 鉄道 | TB(0) | CM(4)

この辺りは構内踏切があるんですか
JRではなかなか見ないですね~
[ 2013/06/04 22:15 ] [ 編集 ]

Re: A112さん、おはようございます

南四日市駅もJR東海ですが、貨物ヤードの一角にホームと駅がある感じの場所でした。
[ 2013/06/05 06:15 ] [ 編集 ]

ぞうまささん、暗くなりかかった頃に南四日市まで足を延ばしたんですね。
鈴鹿山脈に沈む夕日がいいですね~
[ 2013/06/05 11:04 ] [ 編集 ]

Re: Shaneさん、おはようございます

この日は、ここで暗くなったので、終わりにしました。

今の季節、活動時間を長く取ることが出来ます。
[ 2013/06/06 05:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/869-6617a83f




