
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東浦駅界隈にて 前編

武豊線 東浦駅。昭和の駅舎が健在です。
DSCN8602.jpg

DSCN8682_20130605053727.jpg


有人(業務委託)駅です。
DSCN8685.jpg


待合室。
DSCN8686.jpg

駅名標。
DSCN8688.jpg

入線するキハ75の普通列車。
DSCN8691.jpg

駅の東側には工場があります。
DSCN8687.jpg

電化工事が進む武豊線。
DSCN8611.jpg


衣浦臨海鉄道からの貨物列車も走ります。
DSCN8641.jpg

武豊線を行くキハ25、この絵は電化して313系になってもあまり変わらないかもしれません。
DSCN8651.jpg

駅前広場。
DSCN8600_20130605053645.jpg

駅近くの空地、のこぎり屋根の建物があります。
DSCN8684.jpg

2013年5月12日撮影。


関連記事
[ 2013/06/05 05:48 ] 鉄道 | TB(0) | CM(6)

武豊線の電化工事は進んでいるんですね。
架線が張られる前に、もう一度乗っておきたいと思っていましたが、間に合うかなぁ
[ 2013/06/05 10:58 ] [ 編集 ]

キハ25は本当に313系と間違えそうですね。
でも、武豊線電化時は新製車両が導入されるかもしれませんね。
[ 2013/06/05 22:29 ] [ 編集 ]

Re: Shaneさん、おはようございます

記事の写真は1ヶ月前ですが、架線柱が立ち並んでいました。
[ 2013/06/06 05:46 ] [ 編集 ]

Re: ケペル さん、おはようございます。

武豊線電化時、電車はやっぱり313系ファミリーが増備されるのでしょうね。
[ 2013/06/06 05:50 ] [ 編集 ]

武豊線の電化時には211系の置き換えが予想されると見てますが、どうなるか見守っていきたいですね。
[ 2013/06/07 00:24 ] [ 編集 ]

Re: ケペル さん、おはようございます。

国鉄時代からの211系0番台の動向に注目したいですね。
[ 2013/06/07 04:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/870-30bee6e6




