fc2ブログ











2013年5月 飯田線沿線散策 8 飯田駅へ

リニューアルされた115系電車で飯田駅に向かいます。
DSCN9292.jpg

飯田駅。かつてはホームにキオスクがあったのでしょう。
DSCN9295.jpg

跨線橋。
DSCN9296.jpg

DSCN9302.jpg

改札口を出ました。2時間前に出発した飯田駅、これで乗降駅の記録に記載できます。
DSCN9297.jpg

待合室にはキオスクがあります。
DSCN9299.jpg

飯田線の下り電車に乗って次の目的地に向かいます。どちらかが313系だったら良かったですが…
DSCN9304.jpg

2013年5月26日撮影。
関連記事
[ 2013/06/20 04:47 ] 鉄道 | TB(0) | CM(4)

飯田線にも205系が見られる日がきそうですね。
[ 2013/06/20 19:27 ] [ 編集 ]

Re: ケペル さん、こんばんは。

205系???

[ 2013/06/20 21:47 ] [ 編集 ]

こんばんは。

慣れましたが飯田駅に213系が並ぶ時代になっちゃいましたね。
去年の今頃であれば119系から変わったばかりなのと実際上諏訪駅で見たとき違和感を
感じました(笑)

[ 2013/06/21 01:13 ] [ 編集 ]

Re: burning s さん、こんばんは

JR東海の異端児213系、最後の活躍の場は飯田線になりましたね。
[ 2013/06/21 03:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/890-21af75b7