
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年7月7日 岡崎市内散策

日曜日、夕方東岡崎駅からりぶらまで歩きました。

東岡崎駅前通り。
DSCN1298_20130707212120.jpg

DSCN1299.jpg

通りから北側に入ると火の見櫓があります。
DSCN1302.jpg

かつてはビルが並んでいたのですが、ところどころ歯抜けになっています。
DSCN1306_20130707212130.jpg

ビジネス旅館も健在です。
DSCN1309_20130707212130.jpg

乙川噴水。
DSCN1314_20130707212209.jpg

河川敷は花火の桟敷席の準備が進んでいます。
DSCN1332_20130707212215.jpg

乙川を渡る名鉄電車。
DSCN1337.jpg

伊賀川。お城は木々に隠れてしまっています。
DSCN1348_20130707212220.jpg

岡崎公園の龍城堀。
DSCN1345_20130707212219.jpg

龍城神社でお参りしていきます。
DSCN1359.jpg

花時計。
DSCN1361.jpg

岡崎公園の国道1号線沿いの入口。マンションが建つとこの景色も変わるのでしょう。
DSCN1364.jpg

七夕でしたが、七夕らしいものはりぶらで見たこの飾りだけでした。
DSCN1379.jpg

関連記事
[ 2013/07/08 05:23 ] 風景 | TB(0) | CM(2)

日曜日は暑かったですね。
私は伊賀川沿いを走って伊賀八幡の蓮を見に行きました。
カメラを抱えた人がたくさんいました。

竜海院参道のビジネス旅館、健在なんですね。
調べてみると、シングル\3500~で、朝食は無料らしいです。
安さで利用する人が多いのかな。
[ 2013/07/09 06:48 ] [ 編集 ]

Re: 明るい朝さん、おはようございます

暑い日が続きますね。
伊賀八幡宮、カメラマンで賑わっていましたか。

ビジネス旅館、工事等の滞在者に根強い人気があるのでしょう。
[ 2013/07/10 05:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/916-0419753e




