
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中京競馬場60周年の系統板

休日の午後、ぶらっと三河線に乗りました。

知立駅に入線する電車には中京競馬場60周年の系統板が取り付けられていました。
DSCN1681.jpg

DSCN1682.jpg

反対側。
DSCN1683.jpg

鉄道友の会ブルーリボン賞を受賞した名鉄6000系。
DSCN1685.jpg

車内の様子。登場当時は、非常に狭い固定クロスシートでしたね。
DSCN1687_20130716054326.jpg

この編成は知立駅で系統板を取り外して碧南に向かって折り返して行きました。

2013年7月15日撮影。
関連記事
[ 2013/07/16 06:27 ] 鉄道 | TB(0) | CM(2)

先日は当方へのコメントをいただき、ありがとうございました。

中京競馬場の記念系統板、種類があって楽しめますね!
[ 2013/07/16 07:57 ] [ 編集 ]

Re: りえてつさん、おはようございます

名鉄は、時々こうやって地味に系統板を掲示しています。

ささやかな楽しみです。
[ 2013/07/17 05:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/928-8357a0eb




