
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年6月 えちぜん鉄道散策14 ようやく三国港駅に到着

三国芦原線の終着駅、三国港駅に到着しました。
DSCN1164_20130724061910.jpg

眼鏡橋。
DSCN1162_20130724061900.jpg

駅舎。電車は行先方向幕回転中でちょうど西長田が表示されていました。
DSCN1165.jpg

構外から電車と眼鏡橋。
DSCN1168_20130724061912.jpg

この先で線路は途切れています。
DSCN1167.jpg

DSCN1197.jpg

線路の先には九頭竜川の河口が広がっています。
DSCN1198.jpg

2013年6月29日撮影。
関連記事
[ 2013/07/24 21:25 ] 鉄道 | TB(0) | CM(6)

後にある眼鏡橋が気になりますね。
クルマも渡れる橋ですかね?
[ 2013/07/24 23:09 ] [ 編集 ]

おはようございます!
三国港駅、自分が訪問した4年半前は、
ちょうど駅舎の建て替えか改修の真っ最中で、
駅舎がない状態でしたが、今はしっかりありますね。
[ 2013/07/25 08:10 ] [ 編集 ]

Re: A112さん、こんばんは

次の記事にも登場していますが、車でも渡ることのできる橋です。
[ 2013/07/26 03:01 ] [ 編集 ]

Re: ねじまきさん、こんばんは

駅舎は改修されていました。

後で駅舎の中は見ようと外だけ撮って、そのまま次の駅まで歩いてしまったので内部の写真を撮り忘れています…
[ 2013/07/26 03:07 ] [ 編集 ]

こんばんは。

そうなんです。

僕は1時間前に着いてここで撮影してました。
三国港駅は看板もいい味出してます。

後は三国港周辺も散策しました。
[ 2013/07/26 18:27 ] [ 編集 ]

Re: burning s さん、おはようございます

1時間の差でしたか。経路は違っても同じ目的地のようでしたね。
[ 2013/07/27 07:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/936-f106e500




