
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年7月27日 岡崎市内散策

夕方からいつものように岡崎公園-りぶら-東岡崎駅を歩きました。
今回は説明なしで時系列順に写真をアップします。

P1020651.jpg

P1020652.jpg

P1020653.jpg

P1020654.jpg

P1020655.jpg

P1020660.jpg

P1020667.jpg

P1020683.jpg

P1020685.jpg

P1020701.jpg

P1020703.jpg

P1020713.jpg

P1020719.jpg

P1020721.jpg

DMC-TZ30で撮影。
今年の1月に購入したこのコンデジ、センサにゴミがついたようです…、今度修理の相談をしようかな、




関連記事
[ 2013/07/27 20:32 ] 風景 | TB(0) | CM(4)

町には提灯が取り付けられ、巻藁船も出ていますね。
いよいよ来週は花火大会。
久しぶりに行ってみようかな。
[ 2013/07/28 09:02 ] [ 編集 ]

3日土曜日は花火大会で賑わいそうですね。
[ 2013/07/28 21:17 ] [ 編集 ]

Re: 明るい朝さん、おはようございます

天候に恵まれるといいですね!
[ 2013/07/29 04:57 ] [ 編集 ]

Re: ケペル さん、おはようございます。

岡崎市内が一番賑わう一日になります。
[ 2013/07/29 04:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/941-5c89f365




