
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年8月 西尾駅界隈にて

縁あって毎日通勤で利用することになった名鉄西尾駅。

異動してから2年弱、毎日見慣れた光景も変化するときがやってきたようです。駅に隣接するショッピングセンターもビルの解体に伴い移転します。
P1010047.jpg

P1010055.jpg

P1010059.jpg

P1010060.jpg

P1010061.jpg

P1010066.jpg

P1010068.jpg

新旧店舗。
P1010069.jpg

P1010071.jpg

P1010072.jpg

P1010079.jpg

駅の東側には新しいショッピングセンターの建設工事が進み始めました。
P1010080_20130818105515832.jpg

P1010083_20130818105514a69.jpg

P1010084.jpg

P1010085.jpg

2013年8月12日、8月16日、DMC-TZ30で撮影。
関連記事
[ 2013/08/18 20:34 ] 風景 | TB(0) | CM(4)

ぞうまささん,西尾に通われているんですね.
西尾駅のショッピングセンターは建て替えられるのですね.
立派な駅舎と思っていたのですが,,,
[ 2013/08/18 21:55 ] [ 編集 ]

Re: Shaneさん、こんばんは

駅は高架の下にあり、それに隣接するスーパを含む駅ビルは解体されるようです。

東側に旧ミカの跡地に新たにショッピングセンターの建設工事が始まっており、この駅ビルの解体後はどうなるかわかりません。

ただでさえ、不自然な空き地が多い西尾駅前です。
[ 2013/08/19 21:34 ] [ 編集 ]

パレマルシェは解体されるのですか。知りませんでした。
再開発が頓挫して、空き地だらけの西尾駅も変わっていくのかな。
[ 2013/08/20 07:01 ] [ 編集 ]

Re: 明るい朝さん、こんばんは

パレマルシェは食品だけが少し南に移設して、それ以外は閉店になりました、
駅の東側のミカの跡地はアピタの建設工事が始まりました。
[ 2013/08/20 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/970-87d4a2d7




