
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大磯駅で下車

次は大磯駅で下車しました。
DSCN2385.jpg

ホーム側から見ても美しい駅舎です。
DSCN2386_20130828044221654.jpg

駅の正面。
DSCN2389_201308280442258c8.jpg

改札口。
DSCN2399_2013082804425346c.jpg

少し離れた場所から。
DSCN2391.jpg

大磯町のマンホールの蓋。
DSCN2387_2013082804422780b.jpg

駅前のアーチ。
DSCN2395.jpg

大磯といえば大磯ロングビーチ、バスで連絡してるようです。
DSCN2397_201308280442532ef.jpg

わずかな滞在時間で再び電車に乗ります。
DSCN2400_201308280442549ee.jpg

2013年7月28日撮影。
関連記事
[ 2013/08/28 04:49 ] 鉄道 | TB(0) | CM(2)

おはようございます。
ほ~、これは素敵な駅舎ですね!
ここら辺は箱根駅伝のイメージが強いかな。
東海道線は苦行のような印象がありましたが、
沿線もちゃんと見るべきですね…。
それにしても、ぞうまささん、着々と訪問済みの駅を増やしてらっしゃいますね~。
[ 2013/08/28 08:18 ] [ 編集 ]

Re: ねじまきさん、おはようございます

駅の訪問、実は、まずは東海道線全駅を目指しています。苦行になってしまうところもいくつかありそうですが…
[ 2013/08/30 05:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/981-f54e3a2b




